54b8426816fc036bb291c5d4d82043fa_t






 わずかな金で満足すること、これもひとつの才能である

 (ジュール・ルナール)





1円を自分の力で稼いだ時の喜び




どうも、ひょっこりマサヌキです。|ω・`)ノ

今回はしょうもないお話なので、スルーしていただいてもいいですw。



突然ですが問題です。



『アフェリエイト』で一番大変なのはこの中の内どれでしょう?



  • 500,000円稼ぐ
  • 100,000円稼ぐ
  • 50,000円稼ぐ
  • 10,000円稼ぐ
  • 1,000円稼ぐ
  • 1円稼ぐ


正解は『1円』です。

既に稼がれてる人ならおそらく『共通の思い出』でしょう。

ちなみにマサヌキは『5ヶ月』かかりました(汗)(Googleアドセンスで始めてクリックして貰えました^^)



めちゃめちゃ嬉しかったです。

ウルトラスーパーマーヴェラス嬉しかったです。

親にゲームボーイ買ってもらった時より嬉しかったですw。



「えっ、1円なんて楽勝なんじゃないの?」と思われたあなたは、是非とも続きを読んでくださいな。



マサヌキの1円稼ぐまでの道のり




■メチャメチャ頑張った月の給料明細を見て「こんなに頑張っても惨めな生活しか送れないな」と悟る。(手取り20万)

■ネットで『お金持ちになる方法』をひたすら検索してため息をつく日々。(3年くらい)

■せどりの自動で稼げる教材を19万で購入。(騙されるし高いし)

『アフェリエイト』をやってみようと奮起する。

■なんとなく初心者に向きそうな情報教材を16,800円で購入。(このブログのオススメ教材その②)

■買ったけど、全然やらないw。(なんか一人でネガティブになってた)

『アフェリエイト』の高額塾に35万で入る。(さすがに高すぎる)

■ワードプレスや独自ドメインを取って、半年頑張るも『0円』、泣きたくなる。(1万近く使った)

最初に買った情報教材を真面目に学んでみる。(子ども寝かしつけた後、毎日2時間くらい見てた)

■心入れ替えて無料ブログでコツコツ頑張ってみる。(実践して5ヶ月かかる)

■1記事目で記事を読んでくれる。(めっちゃ嬉しい)

■楽しくなってきて30記事くらい書く。(PVだいぶ増えてくる、だけど0円・・・)

■挫折しそうな時、『紳竜の研究』のDVDを見て衝撃を受ける。(このブログのオススメ教材その①)

■始めて『お客様』を意識して記事を書く(今まで自分本位の独り言みたいだった)

■アドセンスをクリックしてもらう。(20円)

■同時にインプッレッション収益が1円。

感動して泣く。



・・・って、21円やないかい!



1円を稼いだワタクシめのその後




その後は、わりと順調に収益を上げ続けています。

50万以上は稼いだことありませんけどね。(汗)

もうすぐいけると思います。



とにかく『1円』稼ぐのがどんなに大変か分かっていただけたのではないでしょうか?



ガチで正しく行動すれば必ずいい結果が出ます。

きっとセンスのある『あなた』なら、半年で結果が出せるでしょう。

『1円』をクリアできたら、ほとんど成功といっても良いでしょう。(マジで)



このブログ見ていただければお分かりだと思いますが、マサヌキはメチャメチャ文章が下手です。(泣)

ヘタヌキです。

「マサヌキより上手い文章が書ける自信があるぜ!」と思うなら今すぐ始めていいですよw。



私は、リアルに10万~20万と稼げるようになって人生がだいぶ明るくなりました。(もっと稼ぎたい)

仕事はまだ辞められませんが、精神的にも経済的にもだいぶ『余裕』が出てきました。



借金も返済することが出来ましたし、『マイホーム』ももうすぐ建てようと思ってます。



この喜びと、今までの自分の知識をあなたにも『シェア』して、少しでも『あなたの成功のきっかけ』なってくれたら嬉しいです。



え~、以上で私のしょうもない失敗談をお話させていただきました。

大変失礼いたしました。(ぺこり)



メッセージいただけたら、丁寧に返信させていただきます。

あ、あと『宣伝』ですが、マサヌキのサイトリンクからオススメ教材その②を購入して頂けたら、『永久メールサポート』をさせていただきますね。

一緒にがんばりましょう!


アフィリエイトランキング