成功を祝うのはいいが、もっと大切なのは失敗から学ぶことだ。

失敗にどう対処するかで、会社が社員の良い発想や才能をどれだけ引き出し、変化に対応していけるかがわかる。

どんな会社にも、ミスをして、それを最大限活かしたことのある人が必要だ。

(ビル・ゲイツ)



・・・

どうも!あほあほマサヌキです!

「だれが検索すんねん!」って突っ込まれそうなタイトルにしてみました。



ただ、「タイトルはコレしかねぇ!」って思いましたね。

時には『理屈を無視』してみるのも必要です。



『検索から来た』あなたには、なにかこう運命的なものを感じますねw。



このサイトでは『余裕をテーマ』に、経済的成功を心から応援してます。

『アフェリエイト』の知識を浅いながらも『シェア』しております。



今回は『失敗の方法』をお話します。

なんじゃそれ。



失敗≒知識


yjimage


アフェリエイトで失敗したこと多数のマサヌキですが、こうして皆さんに『シェア』出来ているのは、この『失敗』があったこそであります。

で、失敗からシンプルに『成功方法』を、お話したいところなんですが、是非とも『失敗をたくさん経験』していただきたいんです。

失敗すると分かっていてもです。



ただ、マサヌキのように『多額のお金をつかって失敗』することないように、『無料で失敗の練習』をしていきましょうね。



※ちなみにタイトルや見出しに≒(ニアリーイコール)を使ってはいけませんよ~



失敗は知識です。

なので、ブログで失敗しても『成功に近づいて』います。

既定路線(きていろせん)でございますので、落ち込むだけMUDAってもんです。



無料ブログで失敗しよう




私は最初から『ワードプレスじゃないと稼げない勢』を基本信用していません。(あくまで個人的にです)




某情報教材(マサヌキ的ベストな教材その②)の講師も「無料ブログで始めたほうがええで。」と言ってます。

(今回の記事はその補足としても考えてます)

その②、が気になるかたはこちらの記事の一番下に紹介してます。




最初はツライかもしれませんが、なるだけ『無料ブログ』『トライ&エラー』しましょう。

そしたら・・・「成功が見えてくる」んです、ガチで。



『価値ある失敗』のプロセス




マインドマップでサイトの設計図を作る

 (xmind
 (サイトのテーマ大カテゴリー)
 (サイト内の中カテゴリー1)
 (細分化した小カテゴリー2)

テーマについて知識を深める

 (もともと詳しいなら省略)

無料ブログの開設

 (マサヌキ的にはライブドアブログがオススメだが、その②を学習してるならseeseaブログがいいかもしれない

自分の信じたテーマで『実践≒練習』してみる

 (100%出し惜しみせず書くこと
 (アドセンスを狙うなら下ネタは避けること。ちなみにマサヌキはこれがイヤでやってない)

「あ、これ失敗だわ」と思ったら潔くやめる

 (原因はSEO?テーマ?ライティング?)

おのずと『成長している』ので、戦えるなら1に戻る

 (次はもっといけると思いますよ
 (引退したらサラリーマンを頑張りましょう)



無料ブログでアフェリエイトなら『何度でも立ちあがれる』




無料ブログなら、何度だってチャレンジできます。

チャレンジすればするほどあなたは成長できます。

成功したらあなたの人生の難易度は下がります。(月何十万かのアドバンテージはあなたに余裕を与えてくれる)



今話した内容は『本質』であり、決してラクではない。



失敗の中で得た『資産的な良記事』は保存しておきましょう。

それは『あなたの財産』です。



金銭的に余裕が出て来たら、『色々な知識に投資』してみましょう。

新しい景色が開けてきます。

この時点で『ワードプレス』にチャレンジしても全然遅くありません。



あなたが諦めない限り、あなたは『成功』へと進んでいきます。

是非、失敗して立ち上がってくださいね。


アフィリエイトランキング